Google最新ニュース

GoogleがGoogle Panda 5と6という、最先端の技術を搭載したパンダのぬいぐるみの最新ニュースを発表した。

(2015年4月1日)AM1:30 確認

ユーザーの質問に1秒でも早く答えるための最新版です。

ユーザーの質問に対してや日本語から英語に、

英語を日本語にしたりも出来る携帯型ぬいぐるみです。

以下の検索画面に表示されました・・・。

無題.png

 

目撃しました。  クリックすると、ユーチューブなのでまた英語だから理解出来ないかと思ったら字幕付きです。

パンダというと、パンダアップデートをイメージしてSEO業界の人達は脅威を感じていたのではないかと思います。

・・その意表をついてのパンダのぬいぐるみ!白と黒の内容の意味についてもマットカッツさんも説明しています。

 

Googleに、私も一言、言いたかったのですが、私の年齢(50代)になると、全てスマホ対応化になると字が小さくて見えない!

だから最近は、アイパッドを携帯して検索していました。

私のようなお年頃でも、使えるのか?(いいおっさんが、ぬいぐるみを持ち歩くのは、さすがにちょっと恥ずかしいが・・・)

衝撃にも強く、腕に絡めて持ち運びできるぬいぐるみ・・・。果たしてどれだけの結果が出るのか、今後に注目です。

 

追記・・・・朝になって・・・エイプリルーフール??? え! ネタ? 本物? どっち?

夕べ夜中の作業時間を、かえしてくれ~  (今日は寝不足決定) 

  

Google ニュース | admin | 2015/04/01

この記事へのコメント

コメントを送る

※ メールは公開されません


画像の文字を入力してください