ホームページを作りませんか?の営業電話

HPのリニュアルは、Web対策会社から作りませんか?

今はリニュアルしないとだめですよと言われる・・・。

でも・・・・

Webの世界はネット強者がネット弱者を食う・・・というイメージを持っています。

うちにもよくWeb対策会社から営業の電話がたくさん入ってました。

 

「今はリニュアルしないといけませんよ・・・。」と、電話がかかる。

Web対策会社が、自分達の利益を上げる為に、中小企業、個人商店に15,000円とか20,000円とかでHPを持てますよと

営業の電話が来る。

「1度に100万とか200万なんか払えないけど、月1万か2万位なら払えるかな・・・。」と騙され、結局5年とか払わさせる。

結局、SEO対策も分からないので上位に表示される事もないので、その支払いが、後後まで負担になり、

インターネット弱者が強者に食われる図式が嫌いなのです。

インターネットをどこからやりだせば解らないというところから、ガンガンネットで売れるようになるための体験ガイドです。

専門用語もその場で解るようにしてきたいと思ってます。

 

先に思っている事を言いますと、物販サイトは自社HPを作成するより、楽天、アマゾン、Yahooショッピングなどを利用したほうが良いかもしれません。(労力や費用を考えると・・・)

ただ、弁護士や、司法書士などの士業の方や、老人ホームなどはこれからの時代は

自社でやらなくても、最低限のインターネット対策をある程度は覚えたほうが良いと思います。(いい加減な業者に騙されないためにも)

もし現在ホームページをお持ちなら、SEO対策を始める前にを見て頂いて売上利益に繋げるための準備を始めて下さい。

 

社長のWeb対策(初級編)

タグ:
| admin | 2014/04/09

この記事へのコメント

コメントを送る

※ メールは公開されません


画像の文字を入力してください